2007年 01月 10日
今年もよろしくおねがいします! |
(前のページに続く)
ー今日、お伝えしたいと思うことは、まだ技術的にも未完成で、未熟なショップに来ていただき、なお、購入していただいたお客様に、何のお礼のコトバも、商品の使い勝手などをきく機会も持たず、今日に至ってしまったことを、大変後悔しています。とともに、これから、ぜひぜひ、その場を設けてお客様との交流を深めて行きたいと切に思う次第です!
思えば始めから、失敗つづきの店主ぶり・・・店主とは名ばかりで、お店のこと、経営のことを知らない素人なのですから当たり前なのかもしれません。
一番初めに(6月)購入してくださった、長野在住のY.Nさま、プレゼントのお買い物だというのに差出人のところにこちらの名前を書いてしまいました!今、改めてお詫びいたします。
そのマチガイに気がついて以来・・・同じことはしていません(笑)
それからはしばらく、オーダーをいただいてもどうにか回数を重ねるうちに要領を得ていきました。
その後、2度、ご注文をいただきました神奈川のA.Kさま。メンバー登録を頂き、蔵珍窯の商品をリピートしてくださって、ありがとうございました!
一度、どんな風にお使いかお聞きしたいな~という思いを秘めたまま、半年が過ぎ去ってしましました。
夏に、ご結婚のお祝いに、と当店でご購入してくださった、横浜市のY.Mさま。
その後お変りございませんか?
随分とメールにてやり取りさせていただき、とても楽しいひとときをありがとうございました。
やはりそのままになってしまい、ちょっとザンネンに思っています。
お箸を気にいって、ご家族の分をおそろいで、ご購入された、静岡S.Kさま。その節はありがとうございました!きっと家族構成は、我家と同じではないかしら?とお察しいたしました。
お話しする機会もございませんでした。
そして、夏の終わりに、春慶塗のお弁当箱やお皿をご購入くださいました、M.Kさま。HPもブログも初心者のわたし。Mさまには、そんなところで、ご迷惑をお掛けしてしまい、色々お話できるかしらとおもっていたものの、その機会を設けることもできす、時が過ぎてしまいました。
これからのご活躍をお祈りいたします!
萩焼、天龍窯の大皿をご購入いただきました、東京N.Mさま。その後、使い勝手のほうはいかがでしょうか?色々とご購入いただきましたので、どのようにお使いかおうかがいできれば・・とおもっておりました。
同じく、何もお伺いするチャンスもなく、ワイングラスをご購入いただきました、大阪にお住まいのK.Aさま。その節はありがとうございました。使い心地はいかがでしょうか。愉しんでいただけていれば光栄ですが。。。
そして、年末にお買上げくださった、愛知T.Kさま。スプーンがカワイイと気に入ってくださったのですが、肝心な振込先(郵便局)の店番を記しておらず、振り込むことが出来ずに、お支払い手段を代引きに変えていただきました。。。ここで終わればいいのですが、さらに私のおっちょこちょいいは続くのでした。詳細は避けますが、(ここまでいって)ほんとにご迷惑をお掛けいたしました!そして、快くご了解してくださり、感謝しています!
そして、昨日ご注文いただきました、M.Kさま、ご指定の日に間に合いそうもなく、申し訳ございません。が、展示品ではなく、新品を、と考えましたので、どうかよろしくおねがいいたします。
メールにてご連絡申し上げます)
まだまだ、ご購入いただいたお客さま、お礼の言葉をお伝えしておりません。
これからは、一応、プライベートの保護ということもあり、イニシアルにてお名前を呼ばせていただきますが、どうぞ、何かありましたら、ご質問など何でもけっこうです。コメントに入れていただけたらうれしいです♪
コメントくださる方、大歓迎です。どうぞよろしくおねがいいたします。
もう、考えてみれば、こんなことばかりで、この先大丈夫かしら?と不安になられるかもしれません。でも、知らぬがゆえのマチガイ!新年を迎えて汚名返上、これからは慎重に、念を押しながらこなしてくつもりです。さらにお客様と、こころの通うおつきあいができればなお、すてきだなと思っています。
色々とご迷惑をかけながらも、どうにかここまで来ました。これからは、そんな失敗を踏まえて、毎日全力投球でいこうと思っています。
どうかまた、時々このお店にあそびにきてくださいね!お待ちしています♪
どうぞ本年もよろしくおねがいいたします。
長くなってしまいましたが、最後までお読み下さり、ありがとうございました!
店主yokoより
器のネットショップ『ラ・ターブルドート』
ー今日、お伝えしたいと思うことは、まだ技術的にも未完成で、未熟なショップに来ていただき、なお、購入していただいたお客様に、何のお礼のコトバも、商品の使い勝手などをきく機会も持たず、今日に至ってしまったことを、大変後悔しています。とともに、これから、ぜひぜひ、その場を設けてお客様との交流を深めて行きたいと切に思う次第です!
思えば始めから、失敗つづきの店主ぶり・・・店主とは名ばかりで、お店のこと、経営のことを知らない素人なのですから当たり前なのかもしれません。
一番初めに(6月)購入してくださった、長野在住のY.Nさま、プレゼントのお買い物だというのに差出人のところにこちらの名前を書いてしまいました!今、改めてお詫びいたします。
そのマチガイに気がついて以来・・・同じことはしていません(笑)
それからはしばらく、オーダーをいただいてもどうにか回数を重ねるうちに要領を得ていきました。
その後、2度、ご注文をいただきました神奈川のA.Kさま。メンバー登録を頂き、蔵珍窯の商品をリピートしてくださって、ありがとうございました!
一度、どんな風にお使いかお聞きしたいな~という思いを秘めたまま、半年が過ぎ去ってしましました。
夏に、ご結婚のお祝いに、と当店でご購入してくださった、横浜市のY.Mさま。
その後お変りございませんか?
随分とメールにてやり取りさせていただき、とても楽しいひとときをありがとうございました。
やはりそのままになってしまい、ちょっとザンネンに思っています。
お箸を気にいって、ご家族の分をおそろいで、ご購入された、静岡S.Kさま。その節はありがとうございました!きっと家族構成は、我家と同じではないかしら?とお察しいたしました。
お話しする機会もございませんでした。
そして、夏の終わりに、春慶塗のお弁当箱やお皿をご購入くださいました、M.Kさま。HPもブログも初心者のわたし。Mさまには、そんなところで、ご迷惑をお掛けしてしまい、色々お話できるかしらとおもっていたものの、その機会を設けることもできす、時が過ぎてしまいました。
これからのご活躍をお祈りいたします!
萩焼、天龍窯の大皿をご購入いただきました、東京N.Mさま。その後、使い勝手のほうはいかがでしょうか?色々とご購入いただきましたので、どのようにお使いかおうかがいできれば・・とおもっておりました。
同じく、何もお伺いするチャンスもなく、ワイングラスをご購入いただきました、大阪にお住まいのK.Aさま。その節はありがとうございました。使い心地はいかがでしょうか。愉しんでいただけていれば光栄ですが。。。
そして、年末にお買上げくださった、愛知T.Kさま。スプーンがカワイイと気に入ってくださったのですが、肝心な振込先(郵便局)の店番を記しておらず、振り込むことが出来ずに、お支払い手段を代引きに変えていただきました。。。ここで終わればいいのですが、さらに私のおっちょこちょいいは続くのでした。詳細は避けますが、(ここまでいって)ほんとにご迷惑をお掛けいたしました!そして、快くご了解してくださり、感謝しています!
そして、昨日ご注文いただきました、M.Kさま、ご指定の日に間に合いそうもなく、申し訳ございません。が、展示品ではなく、新品を、と考えましたので、どうかよろしくおねがいいたします。
メールにてご連絡申し上げます)
まだまだ、ご購入いただいたお客さま、お礼の言葉をお伝えしておりません。
これからは、一応、プライベートの保護ということもあり、イニシアルにてお名前を呼ばせていただきますが、どうぞ、何かありましたら、ご質問など何でもけっこうです。コメントに入れていただけたらうれしいです♪
コメントくださる方、大歓迎です。どうぞよろしくおねがいいたします。
もう、考えてみれば、こんなことばかりで、この先大丈夫かしら?と不安になられるかもしれません。でも、知らぬがゆえのマチガイ!新年を迎えて汚名返上、これからは慎重に、念を押しながらこなしてくつもりです。さらにお客様と、こころの通うおつきあいができればなお、すてきだなと思っています。
色々とご迷惑をかけながらも、どうにかここまで来ました。これからは、そんな失敗を踏まえて、毎日全力投球でいこうと思っています。
どうかまた、時々このお店にあそびにきてくださいね!お待ちしています♪
どうぞ本年もよろしくおねがいいたします。
長くなってしまいましたが、最後までお読み下さり、ありがとうございました!
店主yokoより
器のネットショップ『ラ・ターブルドート』
by yoko_furumoto
| 2007-01-10 23:26
| お知らせ